プロフィール

PON

Author:PON
いらっしゃいませ
(´∀`)=3

カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター
twitter
最近の記事
最近のコメント

過去記事

ユーザータグ
ブログ検索

RSSフィード
LINK

雑記帳

技術系サラリーマン的生活の写真付記録




国技はサッカー

昨夜夜更かしをしていたため1日中眠かった。
サッカーのコンフェデ杯決勝をテレビで見ていたの
だがブラジル強すぎ。アルゼンチンもかなり強いのに
4対1て・・・(゚д゚)

特にブラジルFWのアドリアーノがすごい。
うまい,速い,強い,高いの4拍子そろって
しまってる。まだ若いし末おそろしや。



夕方,近くの電気屋で体脂肪計を買う。なんか
体脂肪率を計ってみたくなったから。

こんなやつ

体重68.3kg 体脂肪率13.2% 体年齢25歳

だとさ。30歳とかじゃなくて一安心( ´,_ゝ`)

熱射病に注意

夕方から剣道の稽古に出向く。
老化をくい止めるため週1回くらいは行くように
しており、最近は水曜日がその日である。

しかし・・・

暑すぎ。(;´Д`)
まだ6月なのに。

よく現役生は耐えれるなと思うことしきり。
気を抜くと間違いなく逝ける暑さである。

後輩に突きを決められるなどぼこられ続け
30分くらいで限界に達したがなんとか耐え切る。
週1回程度の稽古では屁のつっぱりにもならん。
ランニングを再開するか・・・

史上初

真っ昼間からソフトボール。研究室対抗の試合である。
今年は4年生にうまいやつが多く、研究以上に熱心に
取り組んでいるよーだ。

ある輩はノースリーブで試合にでて、こんがり焼こうなどと
言っていたがノースリーブを着ていいのは女の子だけだと
(個人的には)思っている。

またあるやつは練習ではりきりすぎて指を骨折したり
している。もはや笑うしかない・・。

さて,試合のほうは2回戦だったのだが1‐0でなんとか
勝利。2回戦突破は研究室史上初である。通常このような
素人同士の試合は点の取り合いになるのだが、なにこの
レベルの高さ。
緊張感ありすぎ(;´Д`)

個人的にはまったく打てなかったので orz

本日開店

ボケ防止のためブログを始めてみることにしました。
決してはやりに流されているわけではない。
はずだ・・・。

いつまで続くことやら・・・?
HOME
広告:
