プロフィール

PON

Author:PON
いらっしゃいませ
(´∀`)=3

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター
twitter
最近の記事
最近のコメント

過去記事

ユーザータグ
ブログ検索

RSSフィード
LINK

雑記帳

技術系サラリーマン的生活の写真付記録




無題

え~と

今日起きたら

12時まわってましたが

それがなにか?

‥‥

すいません明日は頑張ります(´・ω・`)

しょうがないので夜走った。

距離  :4.29km
積算距離:66.18km
タイム: 20分14秒
体重: 67.0kg
体脂肪: 13.3%

雨が降ったらお休み

朝起きたところちょうど雨が降り始める。
これは神の啓示かと思い家でのんびりすることに
した。寝冷えで風邪気味なのでちょうどよかろう。

しかし夜型の生活から抜け出せない‥。マラソン大会
は当然朝からあるので朝走る練習もしないとまずいの
だが。今日も夜、雨が上がっていたため走りにでた。

距離  :4.29km
積算距離:61.89km
タイム: 19分41秒
体重: 67.8kg
体脂肪: 14.8%

明日は朝走ろう。そうしよう。

箕面の滝

今日は夕方よりランニングを行った。
一人で同じコースを走るのは飽きるため
箕面の滝まで行くことにした。

マラソン大会にはうちの研究室から4人でるのだが
そのうちの一人、4回生のO橋といっしょに走ることに
した。ついでにサポートカー(自転車だけど)として
T瀬についてきてもらった。

最初のうちはゆっくりめのペースで走っていたのだが
途中からO橋がペースを上げ始める。
走るピッチは同じくらいなのだがどんどん離れていく。
おれの体が重いんですか、そうですか。

「ちょ、ちょっと・・・」(;´Д`)ハァハァ

「もうちょっとゆっくり・・」(;´Д`)ハァハァハァハァ

「・・(遥かかなたに消える)」 _| ̄|○  ハァハァハァハァハァ

速いのは知っていたが、先輩をおきざりなんてひどい・・
箕面駅までで20分弱くらいであった。

滝道を走ってあがる気力がなかったため歩いて上がる。
マイナスイオンがやたら出ているがそれぐらいではもはや
癒されない。そうこうしてる内に滝に着いた。
taki.jpg

のんびりしてると足が動かなくなりそうなので帰途に着く。
帰りは下り基調なので幾分楽。なんとか根性でついていく。
帰りは滝からニッショーまで35分程度。

まだまだ練習が必要だ・・

距離  :10kmくらい
積算距離:57.60km
タイム: 55分くらい
体重: 67.4kg
体脂肪: 13.2%

麻雀

なぜか今うちの研究室で麻雀がはやっている。
研究そっちのけで麻雀の研究をしてる輩が多い。
日が暮れるとじゃらじゃらと音が響きはじめる。

大丈夫かうちの研究室・・(;´Д`)

そういう自分も今日参加して勝ったので
気分いいがナー( ̄ー ̄)

夏の終わり

今日も朝から稽古に出向く。
若干涼しいのは夏の終わりが近いからだろうか。

今日は先生の人文字(「人」と「入」)が見れたので
有意義であった。あいかわらず体は動かないが(´Д` )

午後から研究室でまったり過ごす。
生協にボタン電池を買いにいった時のこと。偶然先生に
遭遇。

先生曰く
「おお、買い物か。買ってやるよ、ははは」

おれ
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

電池だけじゃなくもっといっぱい買っておけばよかった・・
先生は修正液を買いさっそうと去っていったとさ。
HOMENEXT →
広告:
