プロフィール

PON

Author:PON
いらっしゃいませ
(´∀`)=3

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カウンター
twitter
最近の記事
最近のコメント

過去記事

ユーザータグ
ブログ検索

RSSフィード
LINK

雑記帳

技術系サラリーマン的生活の写真付記録




妄想

仕事が一段落して今日は定時で帰るぜーと
思っていたが、どーやら妄想に終わりました。

明日こそは定時に帰るぜーと思っているが
また妄想に終わりそうなのであまり期待しないことにする。
20070421-DSC_0021_s.jpg

Nikon D80 / SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM

一息

よーやく忙しい時期を乗り切った感がある。
まあ間違いなく一時的なものではあるが。

すっきりとした気分でゴールデンなウイークを迎えられそう
なので喜ばしい。
あいかわらずノープランではあるがぐだぐだしてこそ
休日というのがモットーなので気にしない。
20070421-DSC_0007_s.jpg

Nikon D80 / SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM

パークスに行ってみる

予告どおりなんばパークスに行ってきた。
アホほど人がいるかと思ったがそれほどでもなかった。
天気がすぐれなかったせいか?

それにしてもぐねぐね度がすばらしい。
20070421-DSC_0014_s.jpg

Nikon D80 / SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM

in the dark

最近どうも疲れ気味である。
そんな心象風景てなカンジである


Nikon D80 / SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM

パークス

ニュースでやってたがなんばパークスの
第2期工事が終わりグランドオープンしたらしい。
(写真は1期のときのもの)
週末に行ってみようかな。


Nikon D80 / Ai AF Nikkor 35mm F2D
HOMENEXT →
広告:
