プロフィール

PON

Author:PON
いらっしゃいませ
(´∀`)=3

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター
twitter
最近の記事
最近のコメント

過去記事

ユーザータグ
ブログ検索

RSSフィード
LINK

雑記帳

技術系サラリーマン的生活の写真付記録




ジョウ

ハイテクランド ジョウ


Nikon D80 / SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM

ローテクではありません。
ハイテクです。

ジョーではありません。
ジョウです。

突撃しようと思いましたが
強固なハイテクシャッターが閉まっていて
入れませんでした。

気になって夜も眠れません。
寝るけど。
鶴橋にあるのでだれか潜入レポートよろしく。

冷蔵庫

「愚か者!」→「ひたすら耐えております」
→「もう疲れました」→「ほっといて下さい」


Nikon D80 / Ai AF Nikkor 35mm F2D

【雑記】
今週はずっと冷蔵庫で仕事をしている。
冷蔵庫は通称(正式名称は知らない)で
その名のとおりやたら冷える部屋である。
低温試験とかやるところデス。

設定温度はマイナス10℃。
外は27℃。

まあ涼しくてちょうどいいんじゃね?と
夏服で入ってみる。

思わずかの名台詞が口をつく。

ざわざわ。。。
「キンキンに冷えてやがるっ‥‥ッ!! ( ゚д゚)」

とりあえず温度差激しすぎて一瞬で
夏バテできるのでマジおすすめ。

寂寞

こういう寂寞としたカンジが最近好きである。
写真は自身を移す鏡、と考えるとどーなのよ?
という気もする。ちなみにこれも鶴橋。



【雑記】
25日は給料日。
月曜なのでびみょーなカンジ。
今月もMAX残業、残業MAXであります。
残業代が出るだけましであります。
嗚呼悲しいかなサラリーマン。

友達が転職するらしく転職先で迷って
いたので相談に乗った。
話を聞くのは得意だが相談に乗るのは
あまり得意でないため役に立った気はあまり
していない。まあ相談しようと思ってくれるだけ
でも有り難いものである。

経験からいうと転職する人というのは
超優秀な人かどーしようもないやつかの両極端
である。自分のような中途半端な人間には
同じ会社でのらりくらりと過ごしていくのが
合っている。
嗚呼悲しいかなサラリーマン。

鶴橋

梅田まで環状線で行こうかと思ったが
ふと鶴橋に降り立った。


Nikon D80 / SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM

駅に着いた瞬間に焼き肉の匂いがするのは
ここくらいだろう。パスポートなしで韓国を
満喫できるのもここくらいだろう。

プルコギとキムチの濃厚な匂いでノックアウト
されそうである。

まるー

注)魚眼レンズではありません


Nikon D80 / SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM

金曜日にNew Demioをみることができた。
まだパブリックになってないので写真はNGとのこと。
来てたのは1.3のCVTパールホワイト。

実物は初めてみたが超カッコヨス(`・ω・´)
でした。後席もおもったより狭くはなかった。
多分買うな、うん。
HOMENEXT →
広告:
