プロフィール

PON

Author:PON
いらっしゃいませ
(´∀`)=3

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カウンター
twitter
最近の記事
最近のコメント

過去記事

ユーザータグ
ブログ検索

RSSフィード
LINK

雑記帳

技術系サラリーマン的生活の写真付記録




猟奇的な彼女【2回戦】

20080419-DSC_0031_s.jpg

Nikon D80 / AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR

今日も猟奇的な(ry を観てみた。
なんというか展開がコントみたいだった。
途中のガリレオのモロパクリにコーヒー吹いた。
他局なのにいいのか??

あと3日頑張ればゴールド週間です。
この3日も休みな会社の人いいなあ。。。

飲み会



Nikon D80 / AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR

明日は週末、会社の飲み会がある。
6月のグランフォンド福井に向けて体重を落としているところ
だが、焼肉食べ放題、お酒飲み放題と聞くとグラッとくるぜ。。。
要は食べた分だけカロリーを消費すればいいんですね?
そういうことですね?

TASPO

20080419-DSC_0017_s.jpg


今日わかったこと。
Taspoは
Tobacco+access+age+passportの略。
すっきりした。
まあタバコ吸わないので持つことはないのだが。

tender green



GR DIGITAL

新緑が奇麗で奇麗で。

夜練

20080421-R0010432_s.jpg

GR DIGITAL

仕事後の1時間のナイトライドが最高に気持ちよいです。
コースは大和川を河口側へと下る往復20kmほど。
路面もスムーズだし外灯も多いので良コースです。
夜も9時をまわってるのにランニングやウォーキングしてる人がかなり
多い。

写真はコースの中程、阪神高速湾岸線が上を通っていて
景色もなかなかのものですゾ。
月も奇麗でした。

距離:23.1km
最高速度:40.7km/h
平均速度:22.5km/h
Cadence max:119
Cadence Avg:93
HOMENEXT →
広告:
