プロフィール

PON

Author:PON
いらっしゃいませ
(´∀`)=3

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター
twitter
最近の記事
最近のコメント

過去記事

ユーザータグ
ブログ検索

RSSフィード
LINK

雑記帳

技術系サラリーマン的生活の写真付記録




パッキング


@南港

明日米国に出発なのでパッキングを今しています。
直前にならないとパッキングする気になりません。
確実に毎回なにかを忘れますが、まあ現地調達が基本です。
とりあえず充電器とかACアダプターの多さはなんとかならんもんかな。。。
全部共通にしてほしいです。

今更ながら飛行機で寝るためにアイマスクを買ってみました。
まあ買わなくたって寝られるし、寝られなくたってどうということはないのですが。
要は気分の問題です。

とりあえず今回の出張の目標の最たるものは太らないこと。これに尽きます。
超高カロリーの国で大量消費こそ正義の国なので油断するとアウトです。
とりあえずホテルにあるエアロバイクを毎日ぶん回そうと思っています。

Bon Voyage!

鍋谷-梅田


ブリちゃん@梅田BREEZE BREEZE

今日は昼から鍋谷峠。
久々に登ったが結構長く感じた。
タイムは25:33。
関西ヒルクライムTTのランキングでは真ん中ちょい下くらいか。
頂上付近で雨ざーざー。
天気悪いのに結構な数のローディーが登ってました。
ピクチャ 1

夜からは大学研究室の飲み会。
久々に梅田に行った気がする。
梅田シルベストに寄ってみたがすごい混雑具合。
3台くらいのバイクの納車が行われていて、狭い店内がエラいことに。
飲み会はまったりした感じでしたが、殊更最近お酒に弱くなった気がするな。

09/05/30 66.04km
May total 1030.77km
2009 total 4766.14km

\(^o^)/


D40/AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

ケータイ無事みつかった
普通に会社の保安に落とし物として届けられてた。
助かった。。。

ちなみに来週月曜から米国出張なのでiPhone無しでは
つらい。タスク管理、予定管理、i英辞郎、距離斜度計測、チップ計算
関数電卓、safari, RSSリーダー等々結構使うツールを入れてるので。
もちろんひまつぶしやiPodとしても使ってるし。。。

海外でiPhoneを使うのは初めてであるが、現地のキャリアで
ローミングするとバカみたいな料金請求が来るのでwi-fiのみ
の使用になる。まあ野良wi-fiがたくさんありそうなので不便ではなさそうだが。

とりあえず落とさないように気をつけないとな。。。



orz


D40/AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

ケータイどっかに落っことしたかも

orz orz orz orz

ただ今捜索中



。。。




ないよおおおおおおお!!!????


忍者アタック


Finepix F100fd

今日はジロデイタリア休息日。
昨日のステージのサストレのアタックは凄かった。。。
忍者走法(序盤死んだふりで気配を消し最終盤の登りでアタック)とは
解説者の言だが言い得て妙。普通に調子悪いんだなと騙された。

それ以上にメンショフの強さも際立っていた。
バッソ、ディルーカのアタックにことごとく反応し
登りゴールでも逆にディルーカに差をつける強さ。
なにかアクシデント的な事が起こらないとマリアローザは動かないだろうな。
まだなにか起こるのでは?と期待もしているが。
とりあえずバッソもう少し頑張れ。

ロードバイク走行記録
大仙公園周回。1周だけ全開走行。
09/05/26 27.30km
May total 938.40km
2009 total 4673.77km


ピクチャ 1


HOMENEXT →
広告:
