プロフィール

PON

Author:PON
いらっしゃいませ
(´∀`)=3

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンター
twitter
最近の記事
最近のコメント

過去記事

ユーザータグ
ブログ検索

RSSフィード
LINK

雑記帳

技術系サラリーマン的生活の写真付記録




あらしろ


Finepix F100fd

今年のツールドフランスには日本人が二人出場します。
これはだいぶ快挙です。
例えるならNBAに日本人がスターターで出るようなもん。
Bboxブイグテレコムというチームからは新城幸也が
スキル・シマノからは別府史之が出場する。
ちなみに新城は「しんじょう」ではなく「あらしろ」と読む。
この名前覚えておいて損はないと思います。

米国出張から帰ったらほどなくツール開幕。
楽しみです

Turner Field


Finepix F100fd

MLBを観にターナーフィールドへ。
アトランタブレーブスは川上ケンシンが入団して多少は
日本での知名度も上がっただろうか。。。
まあ川上調子悪いけど。

今日は対レッドソックス戦。
やはりレッドソックスは人気チームなのね。
球場の半分くらいがレッドソックスファン。
ブーイングの応酬がすさまじいぜ。

天気良くていいんだけど
とにかく暑いネ

16


Finepix F100fd

草原に打ち捨てられた重機。
なかなかいい味出しております。

condominium


Finepix F100fd

ジョージアは土地が豊富です。
高層の分譲マンションも全然売れてないらしい。
土地が余ってるからそんな密集したところに住む必要が無い。

stone mountain


Finepix F100fd

初めてアトランタに出張に来た人のアテンドで
世界最大の一枚岩、stone mountainへ。
ロープウエイもありますが尾根伝いに歩いて登れます。
景色はよいけど、あ、暑い。。。
HOMENEXT →
広告:
