プロフィール

PON

Author:PON
いらっしゃいませ
(´∀`)=3

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンター
twitter
最近の記事
最近のコメント

過去記事

ユーザータグ
ブログ検索

RSSフィード
LINK

雑記帳

技術系サラリーマン的生活の写真付記録




星条旗



@H Mart(韓国スーパー)

スーパーに巨大国旗がある風景

flying



飛行機が離陸する時のフル加速にはロマンがある

と思う

何回乗ってもドキドキする。

ランディングする時のフラップの微妙な動きも楽しい。

羽田空港



@羽田空港
なんばパークスに似た構造

朝練@観心寺コース



明日より米国出張で12月はまるまる潰れるので今日が今年最後の朝練日。
稽古納めです。
今日はチーム最速のT居さんが久々に参加されるということらしい。
お会いしたことないけど楽しみ~肥えつつある体でどこまで着いて行けるか。。

いつもどおり大和川沿いをアップしながら進む。
t居さんは途中合流するようだ。
石川経由でグリーンロード。
T居さんの合流は遅れているようでajiさんが迎えに?行っている。
のでグリーンロードを高負荷走。
とりあえず全開で走ってみる。体重が増加しているせいか結構出力が出る。
単独で走って山岳ぽいんとげっと。

グリーンロード~道の駅太子
11:03 314W 172bpm 81rpm


道の駅にはちゃっきーさんが先着してました。
バックパックを背負ってツーリングモード?
餅補給後つなぎの区間をSFRとかを混ぜながらタラタラと。
途中下ったところでようやくT居さん合流。ここからが本番ですよ~。
道知らないT居さんを先導してきたajiさんはすでにグロッキーですが。。

水分から再び高負荷走。
LAPボタンを押して飛び出すとやはりT居さんがきっちり着いてくる。
T居さんは道知らないのでひたすら前を走る。
全開だがやはり離れないのでキツい。。。
かなり重めのギアを回しているようで、後から聞くところではロー側23Tらしい。
そのままひたらすら後ろからのプレッシャーを感じながら観心寺まで。
道知ってたら確実に前行かれたな。。。

水分~観心寺
12:32 316W 180W 78rpm


しかし平均出力は区間新。この区間は下りが多いのでなかなか300W越えないんだけどな。
やはり強い人と走ると良い練習になります。

観心寺の紅葉はようやく見頃。お金かかるので中には入りませんが


帰り道は向かい風の中高速巡航。
序盤はajiさんOザワさん中心に先頭交代。
途中から自分も引く。向かい風がきついよー
上半身も全部使ってモリモリ踏む。
スプリントポイントでは2minのソリア。

ソリア
2:02 414W 183bpm 82rpm


400W越えで満足。体重増えるとやはり平地では良くなるのかな?
あとは流してお店でだべって終了。
なかなか高密度な練習で良い稽古納めになりました。

81km走って1910kJ

xPower (watts):
220
Relative Intensity:
0.796
BikeScore:
226

↓水分~観心寺区間の心拍の上がりっぷりがすげー。
ピクチャ 3

1min~15min付近のベストを更新
ピクチャ 4

ピザカッター

6699cf59802ecb18751aa78cd2d552b056ce7870_430x390.jpg

park toolの。。。
http://www.parktool.com/product/pizza-tool
ピザカッター!
よく切れそう~

今日はレスト。
明日は朝練。
あさってから年末まで米国出張なので実質明日が
稽古納めかな~。
HOMENEXT →
広告:
