プロフィール

PON

Author:PON
いらっしゃいませ
(´∀`)=3

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター
twitter
最近の記事
最近のコメント

過去記事

ユーザータグ
ブログ検索

RSSフィード
LINK

雑記帳

技術系サラリーマン的生活の写真付記録




夜練@堺浜



午前中、コメ国総領事館に行きE-VISA面接。
やはり入館チェックは結構厳しくて、ボディチェックやら
あって携帯電話も持ち込み禁止。けど面接自体は30秒ぐらいで
終わり無事VISAげっと。これでよほどのことが無い限りは
8/13にコメ国にGOでございます。

夜は昨日に引き続き堺浜をむやみやたらにぐるぐると。
8時すぎぐらいに着き、周回開始。
8&iritoコンビは早々と練習を終えた模様でまったりと走る。
2周周回後、次々と遭遇。

以下覚えてる限りでは
@ぱぱにいさんとまったり1周。
@ぱぱにいさん、@リラクマさんと3人パックで1周。
@リラクマさんとトロッフェバラッキ(前多め)で1周。
間に何周か挟んで
@bushmanさんとトロッフェバラッキで1周。
@bushmanさん、ピナFP3の方と3人パックで1周。

データを見ると計11周でした。
今日はなかなかボリュームが稼げました。
明日も走ろうかのー。

スクリーンショット 2011-07-26 22.40.43

64km
1309kJ

xPower (watts):
203
Relative Intensity:
0.737
BikeScore:
125

ツール終了につき夜練@堺浜

ツールも終わり、引越の船便も梱包が終わり送り出したので
とりあえずは一段落。ゴタゴタと疲れました。

ツールはここ何年かでは文句無しに面白い展開で
テレビにかじりつき。
なんと言っても苦労人エヴァンスさんがエターナルセカンドの汚名を
ついにアンディシュレックに譲って総合優勝を果たしたのが
めでたい。完全に不幸キャラだったが今回は最後にオチがつくことなく
鬼のようなTTの速さで締めくくった。
超甲高い声で感極まって泣くエヴァンスさんに世界中が
ココロ打たれたに違いない。BMC売れるかな?

ヒザの調子悪いコンタも向こう見ずなアタック連発で男気を見せた。
お肉問題でゴタゴタしていたが再びファンを増やしただろう。
ダブルツールって本当に難しいのだと再認識。

シュレク兄弟は相変わらす下り下手過ぎで弱点を露呈した。あれだけ
背が高いとやはり下りもTTも不利なのだろう。TT特訓すると登り遅く
なりそうだし難しい。

バッソはちょっと地味すぎ。。。アシストのシュミットのほうが目立ってた。

クネゴは思いのほか良かったが、誰も注目してないのが悲しい。
そのくせ遅れたときは「クネゴ遅れた~!!」と激しく実況されるので
なおさら悲しい。

とりあえずエヴァンスさんのビフォーアフター貼っておきますね。
こんな我が世の春のエヴァンスさんを見たのはいつ以来だろうか。。。

ビフォー
060-RTR2OJFO.jpg

アフター
050-RTR2P88U.jpg

-------------------------------------キリトリセン-------------------------------------

部屋の片付けが落ち着いたので久しぶりに自転車に乗るべ。
2週間ぶりくらい?デブリッヒになりつつありヤバい。
というか体重計を船便に入れて送ってしまったのでデブリッヒ具合を
測るすべがなくてヤバい。

ローラー用のクロモリViper号は船便にブチこんだので、TIME号で
夜練@堺浜。久しぶりなので夜風が気持ようございます

200Wくらいで気持よく1周終わって、信号待ちしていると後ろから
2台が接近。どうみてもirito&8さんです
死亡確定ありがとうございました。

まあ向こうは終わりかけだったので1周だけ一緒に走る。
まあ1周で充分死にましたが

あとはソロで何周か、200W程度で。。。。

やはり外を走るとスカっとして良い。
ゴチャゴチャとしたいらんことをスキっと忘れることができる。
(もちろん必要なこともある程度忘れてしまう)
ローラーは効率良いけどこの点で実走に大きく劣る。
室内ローラーで悶々していてもアレなので、精神的に悩める人々は
堺浜に行って8&iritoさんにボロ雑巾のようにされるとイイと思いマス。



39km走って865kj

xPower (watts):
202
Relative Intensity:
0.733
BikeScore:
76

スクリーンショット 2011-07-26 22.40.43

夜ローラー

スクリーンショット(2011-07-14 22.48.22)

夜ローラー。
汗を流すのみ。
最後ちょこっとだけ上げてさあツール。
今日は1級超級超級の最初の山場。
エヴァンスのマイヨジョーヌあるで。。。

夜ローラー



nano blockをもらったので
組み立ててみた。
意外と面白いな。。。

夜はローラー。
ムダに熱を放出するので節電にはなりませんが~。

なんとかかんとかL4@20min@266W。
10分でやめるかどうかが瀬戸際。
15分越えると楽になる。
Micro burstを挟むと気分が紛れる。

あとは1min@414Wでもがいて終了。
さあツール観るべ。

50min走って616kJ

xPower (watts):
220
Relative Intensity:
0.796
BikeScore:
58


スクリーンショット(2011-07-13 22.02.01)

夜ローラー



引越荷物の軽量化のためiMac27インチを下取りに出して
MacBook Proに乗り換え。向こうではスカイプを多用することに
なるので、ノートのほうがカメラ位置がフレキシブルなので良い。

無線LAN経由で環境の移行をしたのでむっちゃ時間がかかった。
素直にFireWireを使えばよかったかな。

トラックパッドがなかなか使いやすい。
4本指の操作まで認識するのね。
マウスなしでもいけそうなので練習してみよう。

夜はローラーDEツール観戦。落車連発で過酷な
ツールになっているがそれでもプロトンは進んでゆく。。。
ある意味すごいスポーツ。

コンタ調子悪いみたいだし、今年はエヴァンスあるで。。。
あとヴォクレールはかっこよい。プロ選手の鑑。
まあキャラ的にはアホの子なんですが。

ローラーはMicro Burstを挟みつつじょじょに
上げていって20分@224W。
暑くてすぐにオーバーヒートするね。

スクリーンショット(2011-07-12 23.56.36)

57分走って624kJ

xPower (watts):
193
Relative Intensity:
0.700
BikeScore:
51
HOMENEXT →
広告:
