プロフィール

PON

Author:PON
いらっしゃいませ
(´∀`)=3

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター
twitter
最近の記事
最近のコメント

過去記事

ユーザータグ
ブログ検索

RSSフィード
LINK

雑記帳

技術系サラリーマン的生活の写真付記録




夜練@ローラーぐるぐる

ちょこっとだけ回す。
明日は金曜日~。

Screen Shot 2011-09-29 at 11.01.31 PM

45min
535kJ

xPower (watts):
205
Relative Intensity:
0.742
BikeScore:
42

車とTTバイクとローラー

もっぱらの悩みというか、考え事は車なに買うか。
自転車的に言うと大きめの車が良いのだが、クイックな
小さめの車のほうが好み。うーむ悩ましい。
リアヒッチにキャリアつければ問題ないかー?

Golf(含むGTI)助手席に乗せてもらったが、やはり
いい車。人によっては乗り心地悪いかもだが。

volkswagen_golf_gti_01.jpg

mini clubman(含むcooper S)
ゴーカートのような楽しげな車。
clubmanならトランクも若干広い。

mini-clubman-by-ac-s-1w.jpg

ford focus 2012
よさげだが、実車を見るとそこまででもないかな?

2012-Ford-Focus02.jpg

TTバイクも相変わらず検討中です。
当初サーベロのP3あたりかなーと思っていたが
GIANTのTrinityもよい。次世代機でこのコスパは圧倒的。

4200775294_fb54789862_20110929104853.jpg

Trekのスピコンも走っているのをやたら見かけるせいか
いいかもと思えるようになってきました。
やはり実車見ないとわからんね。

トレックSPEED

というわけで悶々としています。
悩んでいるときが一番楽しいかな。

一応夜はローラーぐるぐる。
仕事の負荷が(主に肉体的に)そこそこ高いので
今日はL4無し。L3で回す。
それでも30min回すと結構キマス。

L3 30min@233W

50min
618kJ

xPower (watts):
215
Relative Intensity:
0.780
BikeScore:
52

Screen Shot 2011-09-28 at 9.34.19 PM

夜練のちペリエレモン



今日も夜あまり時間がないのでミニマムワーク。
さすがに夜10時以降は回す気にならない。
朝早いし、車通勤なので眠くなったらまずいし。

10分アップしてから。
L3からじわじわとL4に。
このくらいの平均ワットなら安定して20分回せる感じ。
ちょっとでも上がると途端に精神力がいるので難しい。
iPadでYouTubeを垂れ流しにしながら20分。
ネットDE無線LANが開通したので快適。
アメリカは日本より回線事情が良くないということなので
ちょっと高めのハイスピード回線にしたがまあ及第点。

L4 20min@255W

あとは200Wキープで10分やって了。
部屋広いので三本ローラー欲しくなってきたな。
固定ローラーばっかだとバランス感覚とか狂いそうなので。

Screen Shot 2011-09-27 at 10.49.44 PM

40min
534kJ

xPower (watts):
227
Relative Intensity:
0.821
BikeScore:
47

夜練@ローラーぐるぐる

Screen Shot 2011-09-26 at 11.40.16 PM

夜練@ローラーぐるぐる。
帰るのが遅かったのでミニマムワーク。
アップ10min
20minワークはL3で入って後半L4に上げていって
平均としてL4下目になる感じで。
だんだんと脚が回るようになる感覚が面白い。
まあ心拍も漸増していくが。

L4 20min@252W

ダウン10minで了。

40min
534kJ

xPower (watts):
230
Relative Intensity:
0.832
BikeScore:
47

Charleston SC



サウスカロライナ州チャールストンを1泊2日で訪れてみる。
http://columbus2004.web.infoseek.co.jp/charleston/index-j.html
車で6時間くらいで着く。
まあ遠いといえば遠いのだろうが、コメ国的には普通みたいだ。

かなり奇麗な街。
高いビルなどなく、古きよき、といったたたずまいの
家々や教会やアートギャラリーがいっぱい。
川と海に挟まれてリゾート感も満点。
ゆるゆると街を歩いてのんびりしました。
HOMENEXT →
広告:
