プロフィール

PON

Author:PON
いらっしゃいませ
(´∀`)=3

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター
twitter
最近の記事
最近のコメント

過去記事

ユーザータグ
ブログ検索

RSSフィード
LINK

雑記帳

技術系サラリーマン的生活の写真付記録




Union City Mayor's TT

まったく練習できていませんが、天気も良いので
TTレースに参加してきました。

Union City Mayor'sというレースのTT部門で
距離は15マイル、22kmほどか?

天気は最高に良くて完全に春の陽気。

20130316-DSCF0218_s

いつもどおり30分ほどローラーでアップ後、スタート。
今回は練習不足による完全サラ脚でまずまず回る。
スタート後のペーシングもまずまず上手くおさえることができた。
あとはひたすら250W前後で粘るのみ。
タイムは38分ほどでゴール。

個人的にはまずまずのできであったが結果はCat5で6位といまひとつ。
レベルが上がっているのか、ポジションが悪く空力が悪いのか。。。
まあとりあえず練習するしかないか。

20130316-DSCF0216_s

Duration: 38:04
Time Riding: 38:03
Distance (km): 22.31
Work (kJ): 558
Elevation Gain (meters): 188

Speed (kph): 35.2
Power (watts): 244

NP (watts): 246
IF: 0.896
TSS: 51

Screen Shot 2013-03-17 at 11.06.09 PM

引越など

room

引越等で色々ごたごたしていましたが
ようやく落ち着いてきました。
新居の住み心地はまあまあ良いです。

とりあえず記念日は3/14日。
永遠に続く無限小数πの日、ということで理系の間では
比較的よくチョイスされるようです。

20130314-DSCF0212_s
HOME
広告:
