プロフィール

PON

Author:PON
いらっしゃいませ
(´∀`)=3

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター
twitter
最近の記事
最近のコメント

過去記事

ユーザータグ
ブログ検索

RSSフィード
LINK

雑記帳

技術系サラリーマン的生活の写真付記録




October 31 2013

20131005-DSCF1493_s

ハッピーハロウィン。
今日で10月も終わりです。
アメリカではレッドソックス上原の話題で持ち切り。
(日本もそうだろうけど)
上原の活躍もそうだが、優勝後のインタビューで登場した息子
カズ上原が大人気。パパより英語上手いしな。。。。

帰宅後脚をほぐすためローラーぐるぐる。
45min@170Wぐらいで。

October 30 2013

20131005-DSCF1497_s

ラン@トレッドミル。
トレッドミルの速度表示ってどれくらいの精度があるのだろうか。
まあドラムの周速は正しいんだろうが、実走とはやはりなんか
違うような違わないような。。。。
まあ心拍の上がり方を見れば大体近いのは分かります。

20min @4:18/km
4min @4:00/km
4min @4:00/km

つなぎは5:00/kmぐらいで。

total 50min

やはりログをとらないと詳細覚えてられない。
走ってる最中は頭動いていないので。

October 29 2013

20130928-DSCF1487_s

アパートのトレッドミルでLTインターバルもどき。
6分@4:10/km
4分@5:10/km
を3セットほど。
あまり追い込み過ぎするとトレッドミルから落っこちる恐れがあるのでほどほどに。

Chick-fil-A 10K

20131026-DSC08129_s

10kmのレースに参加してきました。
Chick-fil-A Race seriesというシリーズレースの最終戦。
http://www.cfaraceseries.com/
ちなみにChick-fil-Aというのは有名なハンバーガーチェーンの一つでシュールな牛のCMが
名物。チキンバーガーがメインなのでEat more chickenというわけだ。


この日はとにかく朝が寒く終止一桁の気温。
まあ走れば暖かくなるかなーと思ったが、手袋を忘れて死にそうになった。

展開自体は特になく淡々と目一杯のペースで。
5番手か6番手ぐらいそ走行。
猫ひろしのような体型の中国人が同じくらいのペースだったので終止デッドヒート。
最後にちょこっと抜かれてそのままゴール。



キロ4:17 
平均心拍182bpm

ランは心拍が上がりやすいな。。。
寿命を縮めているような気もしないではない。
なんとか40分切れるようになりたいです。

順位は総合6位。年代別1位。
メダルをもらって牛と記念撮影して了。

20131026-DSC08133_s
HOME
広告:
