プロフィール

PON

Author:PON
いらっしゃいませ
(´∀`)=3

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター
twitter
最近の記事
最近のコメント

過去記事

ユーザータグ
ブログ検索

RSSフィード
LINK

雑記帳

技術系サラリーマン的生活の写真付記録




Aruba #6 レストラン

DSCF0288

最後はArubaのレストランを紹介。
まずはSunset Dinnerで有名なFlying Fishbone
入り口はしょぼい感じです。

http://www.flyingfishbone.com/

DSCF0238

ここの売りはなんといってもその立地。
砂浜の上に直にテーブルが置かれている。

DSCF0306

すぐそばが海でほんのりライトアップされていて奇麗。

DSCF0242

最前列のテーブルはもはや海の中。
ちなみに靴は脱ぐのがデフォルトです。

DSCF0304

もちろんオススメはシーフード。これはロブスター。

DSCF0245

鉄板はやはりCatch of the day(その日獲れたオススメ魚)
サーモンとかは輸入らしく、頼まないほうが良いとホテルの人が教えてくれました。

DSCF0235

とてもオシャレな感じで楽しめます。北のホテル群から来るとかなり遠いし場所が分かりにくいかな?
その点Club Ariasは徒歩圏内なので良い。今回は2回利用しました。

DSCF0714

次はお値段は雰囲気もお手軽なZee Rovers
入り口はパイレーツオブカリビアンな感じ。

Zee Rovers

DSCF0715

とてもカジュアルな雰囲気。
表のカウンターでシーフードの種類と量を注文すると、それをカラアゲにして
持って来てくれる。

DSCF0729

これで二人分くらい。カウンターのおばちゃんオススメの初めて来た人用セット。
魚とエビとポテトフライ等々。カラアゲが良く味が付いていてビールに合う。

DSCF0740

ひたすらカラアゲを揚げる係のおっちゃん。

DSCF0727

ここの立地もなかなかで夕陽を眺めながらのDinner。

DSCF0736

日が暮れた後のマジックアワーもまたヨシ。

DSCF0257

最後はOrangestadの街中にあったペルー料理屋、DELIMAR 。

http://www.tripadvisor.com/Restaurant_Review-g147248-d2002222-Reviews-DELIMAR

あまり調べずに入ったのですが、シーフードがやはり美味しかった。
ペルー料理食べたこと無いので、これが本当のペルー料理かどうかは分からんが。。。。

とりあえずArubaは獲れたてシーフードを食べておけば鉄板、ということのようです。
さすがにシーフードばかりだと飽きるけどね〜

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponlog16.blog14.fc2.com/tb.php/1919-f137da8d

HOME
広告:
