プロフィール

PON

Author:PON
いらっしゃいませ
(´∀`)=3

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター
twitter
最近の記事
最近のコメント

過去記事

ユーザータグ
ブログ検索

RSSフィード
LINK

雑記帳

技術系サラリーマン的生活の写真付記録




Bryce Canyon National Park

DSCF2006

二日目はザイオンを後にして、近くの別の国立公園ブライスキャニオンへ。
途中のザイオンの岩山にビッグホーンシープの群れを発見。
やはり朝方or夕方のほうが野生動物との遭遇確率は高い。

DSCF2094

ブライスキャニオンも3回目くらいだが、いつきてもスゴい造形。
水の浸食等でこの尖塔群は形成されるわけだが、なぜかここ一体だけに集中している。

DSCF2104

いくつかView Pointを廻ったけど、天気も良くて素晴らしい眺めです。
谷底は意外と緑が豊富です。

DSCF2079

左に見えるのはトールハンマー(雷神のハンマー)と呼ばれている岩。

DSCF2046

近くにも似たような造形がたくさん。
なぜ上だけ残るのか。。。地層のカタさが違うのか?

DSCF2153

別のポイントにはかなり大きなアーチも存在しています。

DSCF2143

草原でプロングホーンを発見。初めて見た。
本気出すとチーター並みに脚が速いらしいですが、のんびり歩いてました。


コメント

from TOBA
もうすっかり現地人ですね。
すごい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponlog16.blog14.fc2.com/tb.php/1922-98c7afc9

HOME
広告:
